積合せ輸送貨物の日曜日および祝日の配達・集貨の取扱い廃止について

積合せ輸送貨物の日曜日および祝日の配達・集貨の取扱い廃止について

2020年8月21日

 現在、弊社積合せ輸送業務では、年末年始を除き、日曜日および祝日の集配体制を行っておりますが、近年の深刻な労働力不足を背景に、政府主導で「働き方改革」が進められ、弊社においても様々な取り組みを進めて参りました。そのような中、ご不便をお掛け致しますが、日曜日及び祝日の積合せ輸送貨物の営業体制を変更させて頂くこととなりました。
 今後も、安定した安心、安全な輸送サービスを継続してご提供するため、今回の対応につきまして、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

<日曜日・祝日における積合せ輸送貨物営業体制>
 配達及び集貨の取扱いを廃止致します。
 ※一部の祝日については配達対応致します。
  詳細については、下記の「2020年度積合せ輸送貨物営業カレンダー」をご参照下さい。
  (2020年度営業カレンダー[PDF 289KB]
 ※ご契約いただいているお客様で日曜日、祝日の集貨対応を実施しているお客様につきましては、一部集貨対応可能な営業所もございますので、予めご担当の営業所に集貨対応についてご確認をお願い致します。

<適用開始日>
2020年9月6日(日)から

以上

ページトップへ